Home Officeより、起業家ビザ(Tier1 Entrepreneur)の申請に対する注意喚起がなされました。
この背景には今年2013年1月にTier1 Entrepreneurビザ申請に関するイミグレーションルールが大幅に改定されたこと、またその影響を受けてビザ申請のアプリケーション中の不正確な情報提供や申請用サポートドキュメントの不足やエラーなどによって、申請拒否となるケースが増えてきていることがあります。
必要書類の準備や申請書の記入などには留意しなければならないポイントがいくつかあり、それを押さえておかなければ申請拒否につながってしまい、その後の申請にも影響を及ぼしかねません。
弊社では創業より数多くの起業家ビザ取得のお手伝いをしてまいりましたので、これまでの経験から起業家ビザ申請の際のポイントを熟知しており、またもちろん最新のイミグレーションルールに準じたアドバイスをさせていただいております。
さらにビザ申請だけではなく、起業前・起業後の会計サービスのサポートも多くの起業家様・支社代表者様にご利用いただいております。
せっかくのビジネスチャンスを逃さないためにも、ビザ申請準備の早い段階からポイントを抑えたスケジュールを組んでスムーズにビジネススタートを切れるように、ぜひ一度、専門家にご相談ください。
◆関連記事
Home Office
https://www.ukba.homeoffice.gov.uk/sitecontent/newsarticles/2013/july/82-entrepreneurs-app-guidance



